人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアダルト最強の承認欲求アプリはライブチャット

電車の待ち時間や外出先での暇つぶしは、ネット検索や動画にゲーム、スマホがあればいくらでも出来ます。Youtubeや配信系アプリ、Pococha(ポコチャ)、17Live(イチナナ)、SHOWROOM(ショールーム)、ツイキャス等々、気軽にテレビ電話越しのお気に入り女性と交流できる環境があり、承認欲求も満たされます。

ただ最近は「いいね」や「コメント」をする側じゃなく、自ら配信するといった具合に承認欲求の形も変わってきてます。とはいえ、アダルトでは中々難しくやっぱり安定のライブチャット配信がエロでは最強だと思います。男性としては「男として見られる」、これに勝る承認欲求はないんじゃないでしょうか。

近年は自宅で高収入、隙間時間でお小遣い稼ぎなど、最も効率的に女性が稼げる在宅ワークとして人気急上昇。実際にライブチャットを利用して20年の私から見ても、女の子のレバルの上がり方がハンパないです。街で見かけると二度見するような子がゴロゴロ出てきてます。

当然、競争も激しくなるのでリアルタイム映像は、ドンドン過激になってます。会話上手も増えてノンアダルトでも満足度が高い時が増えてるので、誰かと話したい時に利用するマストアプリ。エロ動画と違って、毎回違う女性と繋がれるオナニーアプリは、時間をかけずサクッと楽しめる男のお守り的サイトかな。

今まで100人以上の若い子を脱がせてきたが、まだ飽きないのは同じ展開が一度としてないからです。その時の気分で満たされたい承認欲求が達成されて、スッキリできるアダルトライブチャットは、当分遊び続けると思います。あと、今後はVRエッチも絡んでくる期待のジャンルだと勝手に期待してます。

by h2797dy7ua | 2019-10-24 12:43 | ライブチャット